2015年4月22日水曜日

4/17 (fri) 『BEAT DORM』


先日のBEAT DORMでのDJでかけた曲を残しておきます。(自分のためにも)

01. LO intro / Sweet William
02. Thank You Eve!! / EMSHI
03. everyday / bo en
04. Soulpete / TZRA
05. Faded feat. Snoop Dogg / B Real & Berner
06. Medusa Dayz / Troiboi
07. Pop Zombie (instrumental) / C.O.S.A.
08. Gank / Aglory
09. I Shine Bright feat. Damian Smith / M-Phazes
10. Rain Shower / Moods
11. Flybutter feat. Micheal Jackson / Mndsgn.
12. Gangsta / OZZIE
13. Polaroids / Jay Prince
14. Polaroids (Chloe Martini Remix) / Jay Prince
15. Listen To Me / 10A
16. Mother / Hydrobrain MCs
17. ONE4PETER / Suff Daddy
18. No Future / VOLO & KECHA
19. Ongoing Thing feat. Oddisee (instrumental) / 20Syl
20. damn feat. SU / jjj
21. 愛の意味 / あいちむ
22. Like That / Wantigga
23. girls / senshi1992 a.k.a. Taha Vanilla
24. Jackie Chain / OGK
25. Intimate Connection / RoughSoul
26. Ryde Nasty / Boats

かけた順番は忘れてしまいました。すみません。
展開が壮大で派手なビートや、自分がラップを乗せたビートを中心に集めました。
後半はかけたい曲をズズッとかけさせてもらって、自分の部屋に居るみたいに楽しめました。
RAITAMENとオカワリちゃんも来てくれたので安心しながらやれたし、今後もDJやりたいな、と思えたのでよかったです。

ARTATK氏ともようやく話せて(プレイ最高でした)よかったです。
RAMZA君のマシンライブをbuddhaで観るのは初めてだったけど、あれくらいの空間で聴くとまたいいなって思いました。
ゲストのILLSUGI氏もYOUTARO氏もバッチリでした。
生で観れるなんて思ってなかったな~。

やっぱり素晴らしい夜会でした。
僕にまで遊ばせてくれたチケン・マスチンとチョリソ姉さんに感謝です。
翌日が仕事だったので途中で出ちゃいましたが、次は翌日を休みにして遊びに行きたいです。
次回も決まっているみたいだし、これからも続けてほしいです。
カレー美味しかった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿